「yoyaQ.com」予約受付終了のお知らせ

リブマックスリゾート奥道後 おすすめ情報 萬翠荘バラ展

リブマックスリゾート奥道後

愛媛/松山・道後 JR予讃線「松山駅」よりタクシー25分

リブマックスリゾート奥道後のクチコミ・評判
4.20(5件)

またこのホテルを利用したい 80%(4件/5件中)

リブマックスリゾート奥道後からのおすすめ情報

萬翠荘バラ展

皆さん こんにちは! リブマックスリゾート奥道後です(^^)/

もうすぐ母の日ですが お母様へのプレゼントはお決まりでしょうか?
今回はお母様がきっと喜んで下さる〈萬翠荘バラ展〉をご紹介します。

今月8日から始まりました 毎年恒例のバラ展で、今年は『高貴な薔薇たち』をテーマに約300品種約3000点の色とりどりのバラが、大正ロマンあふれる洋館に甘い香りを漂わせ咲き誇っています。
さて、バラの品種名に「プリンセス・ミチコ」があるのをご存知ですか?このように皇室や王室の名を冠したバラは沢山あり、敬愛をもって栽培され気品溢れる美しいバラばかりです。
平成の時代最後の今回は「高貴な薔薇たち」をテーマに選ばれたバラが館内の重厚な装飾の中に並びます。
屋外では県内生産者によるバラ苗の即売、バラ作りの相談コーナーなどバラに関する情報が満載で、県内随一の規模を誇るバラの祭典です。

【第64回 萬翠荘バラ展】

日時:平成30年5月8日(火)~5月13日(日) 6日間
時間:10:00~17:00 最終日は16:00まで
入場料:200円

入場券をご購入の方には、かなりの高確率でプレゼントが当たるそうですのでお楽しみに!

場所:萬翠荘(松山市一番町・三越前)
※「坂の上の雲ミュージアム」の上にあります。

※駐車場はありますが、大変狭く、午前中は特に渋滞しています。 お近くの駐車場に入れて、徒歩で来られることをお勧めします。

入場料:200円

萬翠荘は国の指定重要文化財にも指定されている大正時代に建設された純フランス洋館です。
バラの香り溢れる優美な空間に、お母様もきっと満足していただけるのではないでしょうか。
素敵な時間を過ごした後は、美人の湯で知られる当館の温泉でお母様の日頃のお疲れを癒して差し上げては如何でしょう。

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

2018年5月10日更新

お気に入り追加

リブマックスリゾート奥道後をクリップしてあなただけのyoyaQ.comお気に入りホテルリストが作れます。

※お気に入りホテルの登録には会員ログインが必要です。