リブマックスリゾート箱根仙石原 おすすめ情報 ポーラ美術館

リブマックスリゾート箱根仙石原

神奈川/箱根・小田原・湯河原 東海道・山陽新幹線「小田原駅」よりバス45分

リブマックスリゾート箱根仙石原のクチコミ・評判

リブマックスリゾート箱根仙石原からのおすすめ情報

ポーラ美術館

皆様いかがお過ごしでしょうか?
ポーラ美術館では開館15周年記念展「ピカソとシャガール‐愛と平和の讃歌‐」を9.24(日)まで展示しています。
20世紀を代表する最も著名な画家、ピカソとシャガール。世界で初の二人展となる「ピカソとシャガール」では彼らの初期から晩年までの作品をたどり、二人の関係に焦点をあてる世界で初めての展覧会です。
この展覧会の見所は、
1.20世紀を代表する巨匠、ピカソとシャガール。ピカソは「破壊と想像の画家」、シャガールは 「物語の色彩の画家」として知られた二人の芸術の本質に迫る。
2.パリ国立ピカソ美術館、個人コレクションなどフランスから貴重な作品が来日。
3.幅6mを超える3点の巨大タペストリー、その迫力で平和へのメッセージを体感。
見所たくさんの展覧会!一度足を運んでみてはいかがですか?

2017年9月7日更新

お気に入り追加

リブマックスリゾート箱根仙石原をクリップしてあなただけのyoyaQ.comお気に入りホテルリストが作れます。

※お気に入りホテルの登録には会員ログインが必要です。