リブマックスリゾート軽井沢 おすすめ情報 夏の夜を涼しく彩る白糸の滝

リブマックスリゾート軽井沢

長野/軽井沢 JR「軽井沢駅」北より徒歩15分

リブマックスリゾート軽井沢のクチコミ・評判
4.25(4件)

またこのホテルを利用したい 100%(4件/4件中)

リブマックスリゾート軽井沢からのおすすめ情報

夏の夜を涼しく彩る白糸の滝

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか
すっかり夏模様になってきて、寝苦しい夜も増えてきたのではないでしょうか
そんな夜におすすめの、夏限定イベントをご紹介します!
白糸の滝はご存知でしょうか。
湾曲した岩壁に、数百条の地下水が白糸のように落ちる景勝地「白糸の滝」が、真夏の夜間にライトアップされます。15分ごとに各日9回の映像ショーも行われ、昼間とは違った幻想的な滝の姿を楽しむことができます。「白糸の滝」は上信越高原国立公園内にあり、幅70m、落差3mの、清流でできたカーテンのような滝で、あたりは清涼感に包まれ、マイナスイオンもたっぷりです!!!

※路線バスは19時以降運行なし、帰りのバスはありませんのでご注意ください。

2018年7月2日更新

お気に入り追加

リブマックスリゾート軽井沢をクリップしてあなただけのyoyaQ.comお気に入りホテルリストが作れます。

※お気に入りホテルの登録には会員ログインが必要です。